人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月23日は・・・

(続きデッス!!)
一夜明け、
次の日は土砂降りの雨・雨・雨!!

折しもこの日はクーさん8歳の誕生日!
おまけにこの場所は彼の生まれ故郷
【火の国・熊本】!!
(クーさんが生きてればな~・・・ブツブツ)

そんな中、朝も暗いうちから一緒に走ったり
うんPーやちっこをさせたり・・・
・・・っで、みんなビッショリ!

ワンズの食事を済ませたらテントの撤収!!

ほんでもって今回の第1の目的、キャンカーショーを見に
グランメッセ熊本へ行ってきました。
ワンズは入れないので車に待機させ、
かあちゃんと2人であれこれと・・・。
中でも我が家からほど近い九州の店、
ナッツRVさんのブースであれやこれや質問攻め&車内見学!!
5月23日は・・・_f0213553_20305454.jpg
5月23日は・・・_f0213553_20332618.jpg

これは同社のスティングレーって言うキャンカーの車内デッス。

しばらくいろんな車を見て歩き、
会場を出る間際に立ち寄った抽選ブース!
ここで思わぬハプニング??
ワタシの引いたくじが・・・
5月23日は・・・_f0213553_20421435.jpg

こんなん出ました~!!
ホテルのパンフもあって、結構高そうな雰囲気~・・・!
5月23日は・・・_f0213553_20474440.jpg

おまけに利用するとなると結構な出費!!
5月23日は・・・_f0213553_2184688.jpg

こりゃわざわざ遠くから行こうと思いませんわな~!

ってことで、このブログを御覧の方で行きたい・・・
って方がいらっしゃれば先着1名様にお譲り致します~(無料で)。

キャンカーショーも見終わって、いざマイホーム・・・
へ帰る前に、グランメッセの芝生をお借りして、
ワンズにウンP-とちっこをさせました。
5月23日は・・・_f0213553_20553863.jpg


(本当はJFA菊池大会に1日だけでも参戦したかったけど、
雲行きが怪しかったためそちらはパスしました。)
by cookie-and-lemon | 2010-06-08 21:09 | Wあらくれ