人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふうてんのトラ~ズ

今日はワンズのSHAMPOO&TREATMENT!
でもその前に・・・。

最近暑くなってきて、走るとハーハーヒーヒー!!
なワンズ軍団のため、1cmの長さで刈れる
バリカンの刃を購入し、みんなの毛をサマーカット!
カリスマ美容師は、もちろんワ・タ・シ!

朝8時半から刈り始め、終わったのは11時半!
(フ~ッ、疲れるわ~~!!)
昼からはみんなと楽しくシャワータ~イム!!
洗い終わって毛を乾かし、
フィラリアの薬&フロントライン、体重計って・・・
やっとこさ恒例の行事終了~!!
(1日がかりでした・・・滝汗)
ふうてんのトラ~ズ_f0213553_19241520.jpg

みんな”ひんそぼけ”(みすぼらしいの意)てしまいました。

サマーカットして判ったこと・・・。
レモン母さんは勿論ダブルコート!
ふうてんのトラ~ズ_f0213553_19342410.jpg

レモン母さんに顔も毛の質も似たラーちゃんも同じく
ふうてんのトラ~ズ_f0213553_1935421.jpg

ダブルコート!!

意外な2人は・・・、

アンジーがシングルコート!
刈った後の毛並みが抜群に綺麗!!
ふうてんのトラ~ズ_f0213553_19374845.jpg


マジビックリはアンナ!
ダブルコートで刈りにくい×2!!
ふうてんのトラ~ズ_f0213553_19393388.jpg

(アンナは絶対シングルコートと思うっちょった。)

ダブルコートの3人は、刈りにくい×2!
結果、虎刈りバリバリ~!!
Wあらくれ・・・ならぬ、ふうてんのトラ~ズに
へんし~~~ん!!(爆)


ちなみに刈った毛の量がこちら(多っ!)
ふうてんのトラ~ズ_f0213553_8184837.jpg

by cookie-and-lemon | 2010-07-03 19:49 | Wあらくれ