人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーちゃんの地団駄!

週日の我が家、
朝4時半の起床ラッパ(爆)と共に
一斉に近くの海岸へ猛ダッシュ!!
コマンド入れながら走ること約1時間!

帰ったらすぐワンズの食事&ワタシも朝飯!
40分位休憩を入れて、6時10分になると、

ワタシの「さあ、行こか~!!」


・・・っでみんな一斉に2階へ駆け上がり、



かつてリ○ク一家が泊まった事のある部屋で、
楽しくボール遊び!!



レモン母さん
と遊んでる間、
ラーちゃんはワタシの横で
ツバを撒き散らしながら地団駄×100!

アンジーとアンナはK1並の格闘!


レモン母さんの次は、ラーちゃんの番!


次はアンジー!


そしてアンナ!!


これを5セット!
(レモン母さんの時に吠えたり地団駄踏んだりで、
みんな相当バテバテデッス!!)

これが7時20分まで延々と繰り広げられマッスル!!

この後ワタシは仕事へ、
みんなはエアコンのバッチシ効いた部屋で
ゆっくり「おやすみ」タ~イム!!となります。

by cookie-and-lemon | 2010-07-31 09:07 | Wあらくれ