人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の余韻プレイバックPART2??

続いて向かったのは、美○町・薬王寺の奥にある○東大滝(男滝・女滝)。
ここへは現地へ辿り着くまでが一苦労!!
国道から標識を頼りに右折して、
夏の余韻プレイバックPART2??_f0213553_19455160.jpg

細い道(地元の林道)を山に向かって突き進むこと5分!
(離合箇所一切ナシ・道幅2.5m)

・・・っと、途中で突然ゲートが出現.ooO(゜ペ/)/
夏の余韻プレイバックPART2??_f0213553_19475263.jpg

夏の余韻プレイバックPART2??_f0213553_2033138.jpg
出入り自由・・・ってことなので指示通り開閉し、
更に奥へと突き進むこと数分!






こんどはコーンが置いてあり、
どうやら7月の大雨で道路が一部陥落したみたい。
夏の余韻プレイバックPART2??_f0213553_19492684.jpg

これって通れるの~??って思いながら、
バックして後戻りするには距離がありすぎるし、
コーンが置いてあるってことは、
注意して通れ!ってことじゃ~と勝手に解釈し、

ええ~い!!って思いで行っちゃいました。
(ケツの穴が宙に浮いてヒョエ~って感じで、生きた心地せんじゃった!)

しばらく進むと駐車場があり、その横には・・・、
夏の余韻プレイバックPART2??_f0213553_19523576.jpg

おおっ・・・
(@o@;)・・・・・見事な滝が
出現!

高さ20m
横幅5mで
マイナスイオンた~~っぷり
・・・の見事な滝でした。

(ワタシ、その美しさに一瞬見とれてました・・・・・っが、
その間
チビ共は
速攻滝壺へ・・・爆汗)。






ひとしきり遊ばせた後は4人揃って、「ハイ・ポーズ!」
夏の余韻プレイバックPART2??_f0213553_19544544.jpg

夏の余韻プレイバックPART2??_f0213553_20115853.jpg
駐車場脇にはひっそりと女滝が佇んでました。















帰りは萩の石彫公園でDISC三昧!
夏の余韻プレイバックPART2??_f0213553_20152096.jpg

夏の余韻プレイバックPART2??_f0213553_20154731.jpg

楽しい一日&超満足~なワンズ達~~!ヾ(^v^)k

by cookie-and-lemon | 2010-09-16 20:26 | Wあらくれ