人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に思い立ったその場所は・・・!?

全国でも名の知れた??「錦帯橋」!!
急に思い立ったその場所は・・・!?_f0213553_16544165.jpg

ここはワンズも一緒に渡ってOKな橋。
・・・ってことで観光客でごった返す中、渡っちゃいました。
急に思い立ったその場所は・・・!?_f0213553_1715458.jpg

そして対岸にある吉香公園へ・・・。
急に思い立ったその場所は・・・!?_f0213553_178372.jpg

左の噴水の下では子供が水遊びしてたけど
ワンズはNO GOODじゃったので、そっれなら・・・っと

ワンズを引き連れて・・・
急に思い立ったその場所は・・・!?_f0213553_1725824.jpg

川へ入って橋の麓まで行っちゃいました。
急に思い立ったその場所は・・・!?_f0213553_17265327.jpg

じゃけど水底が苔でヌルヌルしちょって、

(ここは川下ってこともあって、水は結構汚い・・・っと思う。)
渡るほに一苦労!
(それでのうても4ボー連れで目立つほに、
転けて水浸しになたら大勢の観光客から笑い者軍団になること間違いなし!!)
じゃから帰りも慎重×2に、一足×2一生懸命踏みとどまり、
急に思い立ったその場所は・・・!?_f0213553_17342966.jpg

無事帰還!!・・・(爆)
帰りは高速でひとっ飛び!!・・・・・(激爆)

by cookie-and-lemon | 2010-10-01 17:55 | Wあらくれ