人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修理

先々週の鹿さんのおかげで、おったまげ005.gifの見積もりが・・・!

ボンネット板金    15,000円
フロントグリル交換 15,300円
バンバー脱着調整 10,000円

塗装一式 50,000円
その他諸々      7,234円
 合  計       97,534円


ボンネット凹みの板金は止むなし!
フロントグリルは壊れてたから交換も止むなし!
バンバーはそのまま使える・・・というので脱着調整もこれまた止むなし!
問題は塗装一式50,000円!なんじゃこりゃ~022.gif
早速電話で聞いたら
板金した後、ボンネット全体を塗装せんといけん・・・らしい。
10cm位の凹みの板金で、何でそこまでせんといけんのか~022.gif
ってんで、板金はキャンセル!塗装は一切必要なし!
・・・っで出た見積もりが、

フロントグリル交換 15,300円
バンバー脱着調整 10,000円
その他諸々      9,739円
 合  計       35,039円


うんうん、こんなもん!
早速修理をお願いして、1日で出来上がり~!
修理_f0213553_759269.jpg

おおっ、上等じゃあ~りませんか!

ワタシにとって、あくまで車は動く移動手段!
ボンネットが凹んでも車は走る!
バンバーがちょっと浮いてても落ちんにゃ大丈夫!!
ワンズと一緒にあちこち行けたら、それで最高!
ブラボー!(やけくそか~・・・爆)


P.S.
今日(27日)ボンネット開けて裏から叩き出そうと試みましたが、
修理_f0213553_1104858.jpg

二重構造になっていたため、即効であきらめました・・・激爆!!

by cookie-and-lemon | 2011-02-26 08:09 | その他