人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張って!!

先週の金曜日、歴史に残る大惨事が起こりました。

まず、この甚大な被害に見舞われた皆様方へ
衷心よりお見舞い申し上げますと共に
一刻も早く普段の生活を取り戻されることを心底から願っています。
私自身もニュースを見聞きする度、心が引き裂かれる思いです。

そんな中先日の16日、我が社からもボランティア・スタッフ7名が
岩手県盛岡市に向けて出発しました。
彼等の現地での活躍を心より期待しています。

ちなみ我が家は、本日行きつけの病院(ワンズの)へ行き、
5種混合ワクチンを接種してきました。
頑張って!!_f0213553_21151667.jpg


この後、ブログネタをいろいろ揃えたのですが、
当面の間控えさせて頂こうと思っています。
被災された皆様がある程度落ち着きを取り戻され、
福島の原発が小康状態になった時、
改めて掲載したいと思います。

被災された皆さん、日本国民全員が皆様方の全てに対し、
完全なる復興を心から願っています。
気持ちを強く持って、頑張って下さい!!

by cookie-and-lemon | 2011-03-19 21:25 | その他