人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然タイムリーじゃないけど・・・

JFAの大会で3位以内に入賞したら、いろんな物がもらえます。
まずは公式戦のみもらえるゴールドディスク・シルバーディスク・ブロンズディスク!
全然タイムリーじゃないけど・・・_f0213553_18412024.jpg

ブロンズディスクはまだないけど、後の2枚はゲット出来ました!
ワタシ、このディスクが、喉から手が出るほど欲しかった!(超嬉)
この他、公式オープンではトロフィーやフード、
シニアドッグでも盾とフードなんかがもらえます。
全然タイムリーじゃないけど・・・_f0213553_18491812.jpg

更に公式オープンでは1,000円分の買い物券も付いてくる!
全然タイムリーじゃないけど・・・_f0213553_18502274.jpg

前回の優勝で何か記念になる物をと考え、
全然タイムリーじゃないけど・・・_f0213553_18511914.jpg

ステッカーを買い求めました。
(スキャナーしたら黒くなったけど、実際はシルバーです。

しかし、今回の雨の大会!我が家では新たな問題点が発覚!
車中泊の寝る場所に荷物を積んでの移動じゃけど、
寝る時は荷物を地面に置いて寝場所を確保!
全然タイムリーじゃないけど・・・_f0213553_19131458.jpg

これが雨で濡れて、朝、寝室(ハニールーム・・・爆)に戻す時
タオルで全部拭かんにゃあいけん。これって結構大変な作業です。

・・・早くキャンカー欲しいな~!!

by cookie-and-lemon | 2011-06-26 19:21 | Wあらくれ