「ほっ」と。キャンペーン

フードボウル

先日、ワンズお揃いのフードボウルが1個割れました!
新しいフードボウル欲しいな~・・・って思ってた矢先、
スーパーでこんなん見つけました。
f0213553_1316491.jpg

何の変哲もないボウルですが、実はこれ
f0213553_13171750.jpg

蓋付きなんです。それも可愛いヒヨコの絵のついた・・・。

ムムム・・・しかしこのヒヨコちゃん、どっかで見たことありません??
f0213553_13174054.jpg

そうなんです。
実は某フーズ会社の某ラーメン用に売られてたドンブリなんです。
あんまし可愛かったから思わず7個買っちゃいました。
(4個はワンズ用、3個は人間用)
ちなみに箱の中には
ドンブリ&チ○ンラーメン1個がセットになって398円!
(お得~ヾ(^v^)k)
芦田愛菜ちゃんも唄ってますよね。
♪チ○ンラーメンちょびっとだ~け好きになてっと・・・・・ってね(^_-)-☆

次の日、同じスーパーに見に行ったら
殆ど売り切れてた.。ooO(゜ペ/)/

[PR]
by cookie-and-lemon | 2011-10-15 13:18 | Wあらくれ