2.18

  昨日2月18日は、
今は亡きCOOKIEの3年目の祥月命日でした。
 土曜日じゃったから、朝は遅めに7:10分に起床!
いつものようにYYビーチに走りに行き、約3kmをワンズと一緒に走り回り、
”5ワンズと一緒に走ったな~”って感慨に更けって涙が・・・。
今は4ワンズじゃけど、COOKIEの分まで皆と一緒に楽しく・・・をモットーに
ワタシも毎日老体に鞭打って頑張ってます。
レモンもDISCへの執着も少し薄れて来たこの頃、
アンナは母さんの分まで頑張ってます。
JFも諦めた我が家は、今年1年を楽しもうと思ってます。
クーさん、残されたFAMILYみんなで残されたLIFEを目一杯楽しむよ!!

[PR]
by cookie-and-lemon | 2012-02-19 20:16 | Wあらくれ