2011年 10月 09日 ( 1 )

大会初日、午後2時過ぎに
シニアドッグの表彰
f0213553_10472113.jpg

公式オープンの表彰
f0213553_1048931.jpg

と続き、全てのカテゴリーが終了したので、
我が家は観光にいそしむこととしました。

まず向かったのは「ハウステンボス」
f0213553_1040837.jpg

駐車場で500円支払い、入場口でワンズも入れるか聞いてみた。
「ハイハイ、OKですよ!」・・・ってことで、今度は値段を尋ねてみておったまげ!!
「1人3000円、犬1匹500円」・・・ムムッ、それじゃあ入場するだけで8000円かかるじゃん!
ってことでや~めた!
f0213553_10435452.jpg

駐車場よりハウステンボスを望む・・・爆!

夜は新西海橋のたもとの駐車場で車中泊!
f0213553_10492942.jpg

ここは芝生もトイレも奇麗!(言うことナシの車中泊場所でした。)

そしてこの橋には恐怖の人間用の通路があり、
無謀にもWあらくれ母は渡りに行ってしまいました(くわばらくわばら)。
f0213553_10545644.jpg

おまけにワタシが一生懸命みんなの世話をしている姿まで・・・
f0213553_1056551.jpg

(このやろう~(`_´・・・)

次の日は成績こそ最悪じゃったけど、長崎事務局のお世話で食べた
佐世保バーガーがめっちゃくちゃ美味しかったです。
f0213553_1058612.jpg

じゅるっ・・・!
また佐世保で大会があったら行きたいな~、
本格佐世保バーガー食いたいな~・・・(ってか、そこかよ!!・・・爆)

[PR]
by cookie-and-lemon | 2011-10-09 11:02 | Wあらくれ