カテゴリ:ガーデニング( 2 )

我が家の庭(ワンズのちっこ&うんPの場所)、大変なことになってます。
f0213553_18374391.jpg

奥の方は更に
f0213553_18383029.jpg


来週は我が家にとって特別なお客様がお見えになる日!
・・・ってことで、意を決して(腰に蚊取り線香4つぶら下げて)草取り作業開始!
汗だくになりながら2日かけて、
f0213553_1912291.jpg
f0213553_19125173.jpg

これでも3分の2位完了した程度!
f0213553_19185298.jpg
f0213553_19191122.jpg

来週末、蚊と格闘しながら
また再挑戦!!
(ちなみにワンズはエアコンがぶち効いた部屋でくつろぎ・・・デッス)

[PR]
by cookie-and-lemon | 2011-07-03 19:22 | ガーデニング
昨日・今日と、草取りを兼ねて庭のプチリフォームしました。
2月の前半に痛めたぎっくりした腰をいじめるかの如く(爆)!

それもこれも毎年、
膨大な量の雑草が生い茂る我が家の庭をどうにかしたくって・・・!

あるルートから枕木を手に入れ、
等間隔に並べ、レベルで高さを平均に均し・・・、
f0213553_20145770.jpg

f0213553_201708.jpg

(ここから先は来週以降だな!)

また、レンガをペイビングして雑草の生い茂る範囲を少なくさせ・・・
f0213553_2024671.jpg

f0213553_20251383.jpg


あの手この手で対応してマッス!

スコップで土を掘ったり均したりする間、
なぜかラーちゃんは横で土をハーディング!!
つまりワタシの側につきっきり(爆)
楽しい(ストーカー!?・・・激爆)ラーちゃんデッスヾ(^v^)k

腰を痛めていても敢えてこき使う!
全てはワンズのため!!

RUGBY用語で
ワン・フォー・オール!オール・フォー・ワン!
(一人はみんなのために、みんなは一人のために)
って言葉があるけど、

ワタシの場合、さしずめ
ワンズ・フォー・オール!オール・フォー・ワンズ!
(ワンズが全て!全てはワンズのために)・・・かな??
[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-02-21 20:38 | ガーデニング