<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週の土日にかけてクー&レーの第1子、
クラン家と一緒にキャンプに行き、久々に5ボーが復活しました。
f0213553_19341473.jpg

聖○キャンプ場にて・・・、
左奥よりクラン・アンジー(手前)・ラガー・アンナ(手前)・レモン母さん(奥)!
5ボーが揃った写真が撮れるとは・・・。
(クッキーがいた頃を思い出して、何かぶち懐かしい気がしました。)

クラン家もリック一家と同じく
ハイエース・スーパーロングのキャンカーで、
我が家のえせキャンカーとは大違い!
(ぶち羨ましかったです。)
f0213553_1937697.jpg


息子や娘達に囲まれて、
f0213553_1952264.jpg

f0213553_19485996.jpg

心なしかレモン母さん、楽しそっ!!(嬉)

お父さん、何食ってんの~??
ワタシにもちょ~だいよ~!!
f0213553_1953897.jpg

(食い足りないレモン母さんの切なる訴えデッス!!)

夜はー23℃まで対応のモン○ル・スーパーストレッチダウンハガー
&4ボーを側にはべらせて暖を取りながら・・・っで、
気持ちよい朝を迎えれましたヾ(^v^)k

続き(2日目)は後日をお楽しみに!!
[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-04-29 19:57 | Wあらくれ
↓で修理に出してたワタシのデジイチ!!
修理完了のメールが来ました。

請求金額(修理代金+消費税):¥0、ン・・・??
タダ・・・???、これって簡易過ぎる修理・・・・・??
ってことで、

メーカーへ問い合わせてみた。
ほしたら・・・、
うっそ~~.。ooO(゜ペ/)/
f0213553_19481358.jpg

ってことは、ワタシのデジイチ・・・おシャカ???
(;>_<;)×激MAX!!
レンズはそこそこのやつ使ってるし、
他メーカー・・って乗り替えれんじゃ~ん(;>_<;)

仕方ないので何とか金を工面して、
ニューデジイチ・・・・・買いました。
f0213553_19531960.jpg

こいつ,7コマ/秒の高速連写可能!
(前のデジイチは3コマ/秒)
・・・っで、早い×2! 
シャカシャカッっと凄い早さ!!


ついでにSDカードも2枚購入!
1枚(16GB)はカメラ用、
もう1枚(32GB)はビデオカメラ用!!

容量は十二分になったけど、
何せワタシの腕が・・・・・激汗!!
[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-04-18 20:01
昨日、萩のかかりつけに狂犬病の予防接種に行ってきました。

そして無事終わったのが11時前!
そこで少し遠出してみたくなり、
クラン家のブログの足跡を辿ってみようと
西の小京都「津和野」へドライブ×2!!

40分足らずで到着し、最初に向かった先は乙女峠!
f0213553_1424848.jpg

写真はウエイト!!で待たせて「はい、ポーズ!」

上り降りの道中で何が苦労したかってワンズの野郎共、
細い道にある手すりの支柱を気にせずに上る!降りる!!
結果、
f0213553_14312391.jpg

こうなってしまうのデッス・・・汗!
f0213553_14353883.jpg


道中、高津川沿いに咲いた満開の桜をバックに、
ウエイト&はい・ポーズ!
f0213553_14392263.jpg


それから太鼓谷稲荷へと続く参道を
f0213553_1442535.jpg

ワンズと共にエイホッ×2!!
f0213553_14425063.jpg

おいおいアンナ、ウエイト!!っっちゃ・・・`_´

境内では、人の多さに興味津々??の4ワンズ!!
ワタシの方を向いてくれましぇ~ん(;>_<;)
f0213553_14474321.jpg


参道を下りながらカメラを構えて唖然!!
シャッ・・・シャッターが・・・・・!!
なくなってる・・・・・・!!しかもシャッター切れんし~(;>_<;)
f0213553_1451156.jpg

(帰ってメーカーに問い合わせ&修理代15,000円との答え・・・激涙)
まっ、壊れたもんは仕方ね~!(修理×2!!)

帰りに津和野の定番土産(源氏巻き)の老舗、
竹風軒で3本入りを2箱、6本入りを1箱・・・
&栗御門っていう栗のいっぱい詰まったあんこ菓子を1本ゲット!!
f0213553_14595551.jpg

(切れ端をオマケにつけて頂きました。
もちろん全てワンズのお腹に収まりましたヨン(^_-)-☆)
[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-04-04 15:04 | Wあらくれ