<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

最近blog更新オサボリちう・・・なワタシ!(爆汗)
ほんでも更新には手を抜いても
ワンズとの日常には一切手を抜きません<(`^´)>・・・滝汗(言い訳!)!!

先週の5月23日・COOKIE父さんの8歳の誕生日(のはずじゃた)には
南阿蘇&熊本への1泊2日で九州キャンカーショーを見に行って来たし、
ちょっと前の5月の連休には近場をあちこち・・・!!

そして今日・5月29日は、LEMON母さん8歳の誕生日!
そんな母さんも眉毛に白髪がチラホラ・・・!

f0213553_21335846.jpg
DISCに対する執着心も以前に比べると・・・(悲)
でも一緒にいてくれるだけで何も言うことはないよ!
何ちゅうてもあんたとCOOKIE父さんは、
我が家のボーダーライフのルーツじゃから!!!

今日は朝からワタシの頭、ワンズの耳&ケツの周りの毛をバリカンで綺麗サッパリし、
毎月1回の恒例行事(shampoo&treatment)でみんなサッパリ綺麗×2!!

夕方、いつもの河川公園で運動して帰って来たら、
Wあらくれ母がLEMON母さんだけ特別に
BIRTHDAY CAKEを作ってくれてました。
f0213553_21345528.jpg

f0213553_21353432.jpg

f0213553_2136781.jpg


おいしそうに頬張るLEMON母さんを目にして、
彼女に対して感謝の気持ちで涙が溢れてきました。
LEMON母さん(&亡きCOOKIE父さんも)、
これまでの楽しいボーライフ、ありがとう!!
&これからも拙い主人じゃけどチビ達共々ヨロピクネ!!
[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-05-29 21:36 | Wあらくれ
f0213553_21295277.jpg


あらくれママいろんなもの作ってますが全てがイマイチ(^^;;;
材料の山の中で暮らしてます。

これフェルト犬は中国風ミックス犬軍団ってことで決めましょうか(^^;;;

ワイヤークラフトでワンコのかごをつくりましたがこれがまた。。。
う~んって出来栄え(--

全ての道は険しいです。



f0213553_21383079.jpg


夜中に遊びにきたアンジーにこっそりビスケットを。。。
みんなには内緒にあげるからスリッパかじるな!!
[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-05-17 21:48 | その他
f0213553_22404434.jpg
f0213553_22415853.jpg

今日はアンジーの目やにが出るので萩の獣医さんにいきました。
たいしたことないみたいでよかったです。
朝入っていたチラシにカシオの馬鹿安のデジカメがあったので、
○マダにどうしてもいきたいって
言って9480円で買っちゃいました(^^
軽くてちゃちいけどけっこううまく写るみたい。室内も。
これからパン作りに励みじゃんじゃん撮すぞ宣言(笑)
3時過ぎからはいつもの場所へ。。。
すがすがしく気持ちのよい時を過ごせました。
ほしいものも買ったしぃ~(爆)
[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-05-15 23:06 | Wあらくれ
2日目は今回のメインイベント!へ・・・(爆)
キャンプ場を昼過ぎに出発して向かった先は
f0213553_1791290.jpg

そっ、安芸の宮島!(母ちゃんが行きたがってた!)

フェリーにはクラン+ハートも加わり、6ボーな光景!
f0213553_17114272.jpg


先住の鹿にガウル事もなく、
みんなおりこうさんでした。
f0213553_17152932.jpg

ここは厳島神社へ向かう参道で、
人通りもハンパね~!

ほれでも「あなご弁当」を買ってきて、
人の目も気にせんで、おいしくパクつきました!
(メチャ旨でしたよ!)
f0213553_17224691.jpg

クランの物欲しげな顔!(超キャワイイ~!!)

宮島に行った時は丁度干潮で、
みんな大鳥居まで歩いて行ってました。
こんな事は滅多にないそうです。
(ワンズは足が汚れそうやったからパス・・・です。)
f0213553_17254368.jpg


それでも足場のええ所を選んで、
ちょっとだけ浜に下りてみました。
f0213553_17593310.jpg

後ろに見える建物が、かの有名な厳島神社です。
(残念ながらワンズは境内へは参拝出来ませんでした・・・悲)

帰りの参道では超旨いソフトクリームをほおばりながら、
(コーン部分が揚げパンになってる・・・珍しい!
・・・ってか、写真撮るの忘れたし~!)

大満足な旅を締めくくりましたヾ(^v^)k
[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-05-01 17:48 | Wあらくれ