<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

突然ですが、サザンの桑田さん!無事退院、おめでとうございます。
ワタシ、彼の曲大好きで昔はカラオケで良く歌ってました。

ところで、最近新曲を出されましたね。
「本当は怖い愛とロ○ンス」
ワタシ、初回限定版・・・注文しちゃいました。


【初回限定盤特典内容】
豪華ダブル特典付き仕様!
■本当に“デカい”缶バッジ(「LOVE バッジ」と「ROMANCE バッジ」の2種類があり、どちらか1つが封入)
★本当に“デカい”缶バッジに「金色」 ヴァージョンが存在!ラッキーな人には当たるかも!?
f0213553_13313183.jpg


・・・んでもって送られてきた中身は、
おおっ・・・.。ooO(゜ペ/)/

f0213553_13551633.jpg

チョーラッキー~♪♪
f0213553_13485461.jpg

勿体なくて、袋から出せませ~~ん(爆)

話変わって、背景変えちゃいました。
YOUTUBEも全画面表示できるようになって、♪超マンゾク~♪♪

[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-08-29 13:59 | その他
昨日はトトロ家の庭でBBQ!
食材は我が家の畑で採れた野菜を使って・・・、
f0213553_942091.jpg

勿論無農薬!!

おやじ軍団勢揃いで飲むわ食うわ!
f0213553_971996.jpg

しっか~~し、この日のメイン料理は、
なんてったって・・・
f0213553_955936.jpg

うに・ウニ・雲丹・・・!!
トトロ父さんが潜って捕ってきた戦利品!!
(漁協の組合員じゃから密漁じゃないよ(^_-)-☆)
これをドンブリにして・・・、
f0213553_9103085.jpg

チョー旨え~!!

極めつけは、うに醤油(醤油とウニのコラボじゃ~!)で刺身を・・・、
f0213553_9163463.jpg

食べる~!
f0213553_917853.jpg

食べる~~!!

カマスの唐揚げも・・・
f0213553_918431.jpg

た~べ~~る~~~!!!!!

超!大満足・・・っな宴でした。
ごっそ~さ~~ん!
[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-08-22 09:30 | その他
我が家&ととろ家、盆で子供達が帰省ちう・・・。
そしてみんな口を揃えて
「PIZZA食いて~~!」(石川遼君風に・・・)

・・・っちゅうことで久々釜に火入れしました。
f0213553_15384457.jpg

ととろ家の長男&嫁さん(お腹にBABY)、
長女&彼氏、
我が家の長女&CHIEさん(彼氏は今回仕事のため欠席・・・残念!)
次女&彼氏、
ととろ家が2人に我が家が3人!

総勢14名で・・・、
昼間っから・・・・、
ビール片手に・・・・・、

(ゴチになりま~すの羽鳥さん?風に・・・)
BO~N PIZZA~~ PARTY!!
f0213553_15393187.jpg

母ちゃんはPIZZA作製班!
(エアコンの効いた部屋で・・・)
ミックス・シーフード・・・など多種多様!!。
f0213553_15395793.jpg

ちなみにこのPIZZAの名前、
「生うに&バジル、
オリーブをトッピングして」デッス!

(生ウニはととろ家父さんの戦利品!)

ワタシはそれをア~チ~チ~~・ア~チ!!(郷ひろみ風に)
の石釜で、只ひたすら焼く係!
f0213553_15403164.jpg

その数、な~んと20枚.。ooO(゜ペ/)/

釜内の温度は想定600℃オーバー!
(パイ床の温度は・・・)
f0213553_15405624.jpg

ワタシは・・・っというと、ビール片手に、
サウナ風呂と化したデッキの上で汗ビッショリになり、
ひたすらダイエットに励みながら
焼き係に徹するおっちゃんと化しました(爆)。
[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-08-14 15:18 | 石釜
週末の我が家、
灼熱の太陽の下
4時過ぎからいつものように河川公園へ遊びに行きます。
いつもと違うのは、DISC遊びは程々に
火照った体をクールダウンさせるため近くの渓谷で水遊び。
今、我が家のブームデッス!!

源流に近いこの場所は、
石に苔もついてなく、足が滑ることもない!
水は超冷た~く、チビ共はここが大~い好き!

みんなでここをはしゃぎながら渓流トレッキング!!

レモン母さんは自分が中心じゃないと乗りが悪い。
ラーちゃんはここでもワンワン大はしゃぎ!
アンジーとアンナはここでもバトルシップを繰り広げマッス!!

それにしても、はばし過ぎですよね~・・・激汗!!
[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-08-07 20:21 | Wあらくれ