「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

朝も早よからワンズの運動に事欠かないワタシ!
特にボール遊びは毎朝1時間15分位やってます。
・・・ってことは?ボールも消耗してきますよね。

使用前!
(テニスクラブから頂いた中古品)
f0213553_1335082.jpg

こんな感じ!

使用中!!
f0213553_1336754.jpg

既にボロボロになってます。
(縫い目も剥がれてきつつあります。)

使用後!!!
f0213553_13375579.jpg

こうなると、テニスボールと思えない程!
(流石にここまでくるとおシャカですね、剥げたおっちゃんの頭みたい!)

散々遊んだ後は、爆睡モードなワンズデッスヾ(^v^)k
f0213553_13404256.jpg

f0213553_13411255.jpg

f0213553_17231398.jpg


P.S.今日は1ヶ月に1回のSHAMPOO&TREARTMENT!
ワタシはモン○ルのストームクルーザー(雨合羽)着てみんな洗ってやります。
みんな水と遊ぶの、だ~い好き!!ヾ(^v^)k

[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-10-31 13:45 | Wあらくれ
今日、福岡で働いてる娘から小包が届いた。

そして中を開けてビックリ!!
f0213553_20294028.jpg

我が家の5ボーをかたどった手製の写真立て!
文字は30年近く続く私達夫婦の絆!
(娘は元々手が器用で、今美容師の仕事してる!)

クーさんが真ん中に鎮座し
久し振りに5ボー時代を思い出し・・・・・泣けた。
TOMOちゃん、SPECIAL THANK YOU!!

[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-10-19 20:50 | Wあらくれ
今回、旅のメインはやっぱりこれ!!
場所は福岡国際センター内で、ワンズ連れOK!ヾ(^v^)k
・・・ってことでみんな引き連れ、早速中に・・・。
f0213553_110577.jpg

ボーダーの4頭連れって珍しいのか、いろんな人に声かけられまくり!
そんな中、ワンズと一緒にあっちウロウロ・こっちウロウロ!!
f0213553_1111105.jpg

今回特に注目しちょったんが、プラムフィールドのブース!
(知り合いの方がここでキャンカー購入し、好印象やったらしいので。)
ここに展示してあった
トイファクトリー社のBADENにワタシ目が釘付け!!
(数あるキャンカーの中で結構注目!やったし、実車を見てみたかった!)
f0213553_1115073.jpg

店の人(話しよったら、トイファクトリーの方じゃった。)にあれこれ聴くと、
ワタシの理想(ワンズ仕様)に近いキャンカーも作れるらしい。
(将来の参考にしよ~っと!!)

そして会場内に設けられたアニマル・レスキューのブースでは、
ボー飼いの方と話しが出来ました。
話してる内に、その方はラ○アンママさんと判り、
先方も我が家の事を知ってて下さり、チョー嬉しかった!


昼過ぎに会場を後にして向かった先は、
天神にある一風堂(とんこつラーメン屋)。

2人とも
赤肉たま(赤はとんがらし肉はチャーシュー・たまは半熟卵)を注文!
久しぶりに旨いとんこつラーメンを堪能!!

それから早めの帰路につき、途中マイグラウンドで散々ワンズを走らせ、
2日分の欲求不満を思いっきり解消させてやりました。

(あ~~~~~、キャンカー欲し~い!)

Fine!!!

[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-10-16 11:16 | Wあらくれ
わいた温泉群の中で我が家がチョイスしたのは
「豊礼の湯(ほうれいのゆ)」
f0213553_2062086.jpg

ここは露天風呂あり~の・家族風呂あり~の・・・っで、
f0213553_2082386.jpg

しかもけっこうお安くて大変よろし!!

特に家族風呂(我が家これをチョイス!)はコインタイマー式で、
800円入れたらφ50mmのパイプからお湯がドバーっと出て、
1畳位の大きい浴槽が5分もしないうちに溢れる位・・・。
おまけに風呂に入ってる間中お湯がちょろちょろ出続け、最高でした。
ネット検索したら、ここのお湯はコバルトブルー色らしかったけど、
ドバーっと出た湯には空気が混じっていて、ホワイトブルー??色じゃった。

ここを宿に選んだのは持ち込みで蒸し料理が楽しめ
勝手気ままに食べれる&車中泊出来るところ。
f0213553_209136.jpg

当然ワンズも足下に居座り
ワタシ達のおこぼれをウホウホで食べてましたヾ(^v^)k

蒸し方は、土中から出る蒸気の上に土管を設置し
その中に料理を置いて蒸し上げる方法。
(風呂入る前にセットして
風呂から上がったらホクホク料理にありつける・・・って寸法です。)
f0213553_2092390.jpg

蒸気の量もハンパネー(@o@;)…。

朝もノーリードでち○っこ&うんP―済ませて、
今回メインの目的地へと向かいました。

To be continued~!!

[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-10-13 20:19 | Wあらくれ
昨日・一昨日と九州へワンズれプチ旅行!

しか~し・・・、古賀のPAではドッグラン改装中!
仕方なくその周りでトイレをさせてたら、ワンズの体とワタシの足に
、「ひっつきぼうし」がつきまくり(>_<)ヽ
これをとるのに要した時間、なんと1時間!!

そしてここから太宰府IC過ぎるまで、道路改修工事中で大渋滞!!

そんなこんなで今回旅行の目的の1つ、
f0213553_1648627.jpg

へ着いたのはナント2時過ぎ!

ここでは御神石を恭しく拝み、
f0213553_1649255.jpg

f0213553_16595629.jpg

宝くじが当たるようにお金も洗いました。
f0213553_16495528.jpg

(これで宝くじが当たるぞ!!!!!)

この後あそ望の郷くぎのに行き、
DISCし~の・一緒に走り~ので散々ワンズを運動させ、
f0213553_16552848.jpg

本日のお宿「わいた温泉」へ着いたのは暗くなってからでした。

To be continued~!!

[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-10-11 16:56 | Wあらくれ
・・・っと口ずさみながらブログネタを探し求め、
久しぶりにこちら地方の名勝?角島へ行ってきました。
f0213553_135495.jpg

まずは本土側の展望台で
f0213553_13544464.jpg

ハイ・ポーズ(・・・ってか、相変わらずこっち見てねーし!)

夏は芋を洗うが如くごった返す所じゃけど、
涼しくなって&平日・・・ってことであまり人気もなく、
キャンプ場も、ハイこの通り!
(当然ワンズもノーリードで自由気ままにあっちこっち×2!)
f0213553_13555188.jpg
f0213553_13561852.jpg
f0213553_13563148.jpg

帰りに朝の生み立て卵2パックをお買い上げ~(〆て1,000円也~♪)
f0213553_13573372.jpg

たまごごはんがチョー美味かった~♪ヾ(^v^)k
[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-10-08 13:59 | Wあらくれ
全国でも名の知れた??「錦帯橋」!!
f0213553_16544165.jpg

ここはワンズも一緒に渡ってOKな橋。
・・・ってことで観光客でごった返す中、渡っちゃいました。
f0213553_1715458.jpg

そして対岸にある吉香公園へ・・・。
f0213553_178372.jpg

左の噴水の下では子供が水遊びしてたけど
ワンズはNO GOODじゃったので、そっれなら・・・っと

ワンズを引き連れて・・・
f0213553_1725824.jpg

川へ入って橋の麓まで行っちゃいました。
f0213553_17265327.jpg

じゃけど水底が苔でヌルヌルしちょって、

(ここは川下ってこともあって、水は結構汚い・・・っと思う。)
渡るほに一苦労!
(それでのうても4ボー連れで目立つほに、
転けて水浸しになたら大勢の観光客から笑い者軍団になること間違いなし!!)
じゃから帰りも慎重×2に、一足×2一生懸命踏みとどまり、
f0213553_17342966.jpg

無事帰還!!・・・(爆)
帰りは高速でひとっ飛び!!・・・・・(激爆)

[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-10-01 17:55 | Wあらくれ