<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なってきましたね~。

・・・ってことは、週末毎に石釜に火入れして暖を取る、
ワタシの一番好きな季節の到来でもあります。

しっか~~し、その前にやることが山積!

庭は雑草がジャングルのように生い茂り、庭木は伸び放題!!
暖を取るための薪も調達せねば・・・!

・・・っちゅうことで、10月頭から週末を利用して
草取り・庭木の剪定・薪作り!!

・・・っで、庭はこんなんなりました~(嬉)
f0213553_1025234.jpg
f0213553_1031989.jpg


原木を玉切りした端材は、
f0213553_1043173.jpg

(これだけじゃ丸1日は持たんな~)

昨年からの繰り越し分と合わせて薪のストックは
f0213553_1074624.jpg

十分に確保済み!

じゃけど、雑草まみれの原木ストックヤードには、
玉切りされる前の原木がこんなに沢山!
f0213553_1095467.jpg

これを勝負したら、
石釜の前で炎のゆらめぎをうとうとと眺めながらの
ワタシの「何もしない贅沢な時間」の再到来デッスヾ(^v^)k

[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-11-23 10:19 | Wあらくれ
先週の土曜日、レモン母さん&アンナの2頭出しで
DISC大会行ってきました。

場所は福岡県の直方市!

レモン母さんは相変わらずやる気ナッシング!
ほんでもってアンナははっちゃき過ぎて
スカジャンバリバリ!!
結果レモン母さん1R8P・2R8P、合計16Pで撃沈!
アンナ1R26P・2R12P、合計38Pで、これまた撃沈!

以下写真はワタシとアンナのハッチャキな画像デッス!
スロウな風景
f0213553_20442830.jpg

アタチ捕ったわよ!
f0213553_20252725.jpg

あれ?ジャンプのタイミングが・・・?
f0213553_20254237.jpg

やっちった!!
f0213553_2025572.jpg

【写真提供:まーさん】まーさん、スペシャルサンキュー♪

レモン母さんの2Rでは、MCから放送して欲しくない言葉も吐かれ、
ワタシ自身もやる気ナッシングになってしまい、最悪の大会でした。
(まーさん一家に久し振りにお会いできたのはぶち嬉しかった!)

[PR]
by cookie-and-lemon | 2010-11-10 20:34 | Wあらくれ