「ほっ」と。キャンペーン
先週の土曜日(13日)、連れで坊主のSANYUにお願いして、
COOKIEの1回忌法要を執り行いました。
f0213553_20135837.jpg

f0213553_20155333.jpg

SANYUも心したもので、人間の法要と同じお経を丁寧にあげてくれました。
SANYU、スペシャルサンキュー!!

・・・今年の正月の朝、いつものように
ワンズを走らせにいつものビーチへ行った時、
クッキーと一緒に迎えることの出来なかった新年が無性に悲しく、
激泣きしながらワンズと一緒に走った・・・。

ワタシの気持ちとしては、1回忌の法要が終わるまでは心の整理がつかない・・・。
一年間は喪に服する・・・!!っと心に決めつけ、

皆さんのブログにお邪魔しても足跡は極力残さない!
我が家のブログも極力更新しない!
っと自分自身を戒め、自粛してきたつもり・・・。

でも、やっと自分の気持ちに踏ん切りをつけました・・・??
これからは、積極的に皆さんのブログにもお邪魔して足跡を残す所存です!
その時は、よろしくお願いしますね。


夜はSANYU・MIYAKO&娘のHANA!
TAKEYA&SHIGERUちゃん、
もちろん、となりのトトロ家&我が家のFAMILY、
そして、でっかいどーからリック一家が参加して、
カニ鍋&PIZZA PARTYの大宴会で盛り上がりました。
(酔っぱらっていたため、大宴会の画像はありません・・・汗)

リックハリージルも我が家のワンズとケンカする事もなく、
楽しい一時を過ごすことが出来ました(っと思ってます)。
[PR]
# by cookie-and-lemon | 2010-02-16 20:45 | Wあらくれ
 ボーダーコリー クッキー・レモンとゆかいななかまは、
本日からこちらのブログでお世話になることにしました。
なぜなら、以前のブログでは
YOU TUBEの動画が貼り×2出来なくなったからです。

それでは、我が家の日常をさっそく動画でアップしますね。

まずはレモン母さん!

僕にも投げてよ!by RUGGER
アタチもおるんよ!by ANGIE
どねえかしてボールをパクっちゃろ!!by ANNA

お次はラーちゃん!

やっと僕の番だ!!ヤッホー・・・!!
ってか、既にえらいんですけど・・・(汗)

続いてアンジー!

スペシャルが嫌いなアタチ!
取り巻きの中の1人でおりたいワン!
でも、父さんに抱かれるのは堪らな~く 大~好き!!

最後にアンナ!

どうよ、アタイがアンナだっふんだ!みんな文句あるほかね!!
文句あるんやったらここまでかかってきてみ~ね!
父さんに抱かれちょるから、今はアタイが一番強いほよっ!!!

っとこんな感じでこれを5ターン、
毎朝30分以上遊んでマッス!!
[PR]
# by cookie-and-lemon | 2010-02-11 10:58