台風12号の爪痕が痛々しい。
被災された皆さん、大変じゃろうけど頑張って!

さて、そんな大時化の先週末、
我が家は福岡の朝倉市へDISC大会に行ってきました。
初日タープを建ててたら、いきなり強風でポールが折れた!
しかも2本・・・(; ;)
予備のポールでその場を凌いで準備完了!

結果
9月3日 1Rやや強風・2R超強風
LEMON・シニアドッグ大会
1R 4投中2投キャッチ10ポイント!
2R 4投中1投キャッチ5ポイント!
合計15ポイントでぶっちぎりの優勝!
(・・・ってか我が家1組しかエントリーないんですけど・・・汗!)
ANNA・公式オープン
1R 6投中4投キャッチ・19pointゲット!
2R 6投中2投キャッチ・10pointゲット!
合計29ポイント・5位!(参加16チーム)

9月4日 1R弱風2Rやや強風
LEMON・シニアドッグ大会
1R 4投中4投キャッチ30ポイント!
2R 4投中1投キャッチ 6ポイント!
合計36ポイントで文句なしの優勝!(参加4チーム)
ANNA・公式オープン
1R 5投中3投キャッチ・19pointゲット!
2R 5投中2投キャッチ・14pointゲット!
合計33ポイント・14位!(参加25チーム)

この大会会場、ワタシ的には好きな場所ですが、
今回は風と雨に祟られ散々な結果に終わってしまった・・・反省!
今後の予定!
9月17・18日熊本・菊池大会
10月1・2日長崎・佐世保大会
10月22・23日福岡・直方大会デッス!!ヾ(^v^)k

[PR]
# by cookie-and-lemon | 2011-09-09 13:17 | Wあらくれ
先日娘が大学から帰省してANNAを触ってて、
右股の付け根にある乳首が腫れてる・・・と言い出した。
f0213553_203994.jpg

あらホント!ってんで、
仕事も休んで早速かかりつけへ行ってきた。



診察してもらった結果、病名・・・!?は、
「想像妊娠」・・・爆!!
f0213553_2043782.jpg

おいおい、ANNAちゃ~ん、
あんたは誰の子を産みたくてこうなったの~!?
我が家に雄のワンズはいませんよ~!
【ラーちゃんは「おかま」だし・・・(激爆)!】

[PR]
# by cookie-and-lemon | 2011-08-15 20:06 | Wあらくれ
このところの暑さでレモン母さんもダレ気味!
朝一の運動も夕方のDISCも気乗りしません。
(やっぱ年取ってきたんかな~!)
家に帰ると冷房の効いた部屋で爆睡な毎日!
f0213553_19495090.jpg

イビキまでかいて気持ちよさそ~!
f0213553_1951248.jpg

(なによ、文句ある~?)

チビ達もこの部屋から外に出ようとしません!
ちなみにこの部屋の平均気温22℃!
f0213553_2064030.jpg

[PR]
# by cookie-and-lemon | 2011-07-30 20:07 | Wあらくれ
梅雨が明けたと思ったら、ピーカン天気な今日この頃。
この3連休も暑い×100!
いつもの河川公園へ行ってもうだるような暑さ!

こんな時は早々に切り上げ、
昼間でも暗い道や
f0213553_8555695.jpg

雨で砂利が流れた凸凹道を通り抜け、
f0213553_859187.jpg

今年も渓流トレッキング~!

アンジーとアンナはDISCめがけバトルを繰り返し、
f0213553_91592.jpg

ラーちゃんはそれ見て大興奮でワン×2!!
f0213553_981789.jpg

レモン母さんは自分が中心じゃないんでシラ~!!
f0213553_935649.jpg

今年もいっぱいあそぼ~ね~~(^_-)-☆

[PR]
# by cookie-and-lemon | 2011-07-18 09:12 | Wあらくれ
我が家の庭(ワンズのちっこ&うんPの場所)、大変なことになってます。
f0213553_18374391.jpg

奥の方は更に
f0213553_18383029.jpg


来週は我が家にとって特別なお客様がお見えになる日!
・・・ってことで、意を決して(腰に蚊取り線香4つぶら下げて)草取り作業開始!
汗だくになりながら2日かけて、
f0213553_1912291.jpg
f0213553_19125173.jpg

これでも3分の2位完了した程度!
f0213553_19185298.jpg
f0213553_19191122.jpg

来週末、蚊と格闘しながら
また再挑戦!!
(ちなみにワンズはエアコンがぶち効いた部屋でくつろぎ・・・デッス)

[PR]
# by cookie-and-lemon | 2011-07-03 19:22 | ガーデニング