人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動しました!

 ボーダーコリー クッキー・レモンとゆかいななかまは、
本日からこちらのブログでお世話になることにしました。
なぜなら、以前のブログでは
YOU TUBEの動画が貼り×2出来なくなったからです。

それでは、我が家の日常をさっそく動画でアップしますね。

まずはレモン母さん!

僕にも投げてよ!by RUGGER
アタチもおるんよ!by ANGIE
どねえかしてボールをパクっちゃろ!!by ANNA

お次はラーちゃん!

やっと僕の番だ!!ヤッホー・・・!!
ってか、既にえらいんですけど・・・(汗)

続いてアンジー!

スペシャルが嫌いなアタチ!
取り巻きの中の1人でおりたいワン!
でも、父さんに抱かれるのは堪らな~く 大~好き!!

最後にアンナ!

どうよ、アタイがアンナだっふんだ!みんな文句あるほかね!!
文句あるんやったらここまでかかってきてみ~ね!
父さんに抱かれちょるから、今はアタイが一番強いほよっ!!!

っとこんな感じでこれを5ターン、
毎朝30分以上遊んでマッス!!
by cookie-and-lemon | 2010-02-11 10:58