人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンップ&トリートメン!

3月に入り、春が確実に近づいてきてますね~!
温度も日中は17℃位まで上昇して、
日差しが差すと小春日和・・・的な今日この頃です。

昨日もこんな暖かい日となり、
2ヶ月振りにワンズを洗ってやりました。
我が家はポ○スというメーカーのシャンプー&トリートメントを使ってます。
シャンップ&トリートメン!_f0213553_20302647.jpg

でもこれがお高い!
シャンプー・トリートメント、それぞれ
1本380mlで3000円近くする代物.。ooO(゜ペ/)/ひゃ
(ワタシのの頭用は詰め替え用で700円前後・・・)

苦肉の策は業務用3000ml・8500円×2
シャンップ&トリートメン!_f0213553_20311749.jpg

の徳用を買ってしのいでマッス・・・汗!
(4人もいると、1回に使う量もハンパね~・・・!)

洗う前のワンズのお楽しみはこちら・・・ヾ(^v^)k

湯気でカメラも曇ってら~ちゃん・・・笑!

ラーちゃんとアンジーは水を気管に詰まらせ、
ガー×2 言ってます・・・爆!

でも、これって半日仕事なんですけど・・・激爆!!
by cookie-and-lemon | 2010-03-01 21:31 | Wあらくれ