人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の余韻・・・PART1

まだ×2暑いこの地方!
朝から28℃(4時30分)の、耐え難い猛暑!
そんな中、久し振りに行って来ました。

クーさんが生前中、毎週のように巡っていた
こちら地方の滝巡り・・・
久し振りに再会デッス!!

まずは佐々並って所にある淵ヶ平の滝!
ここは入り口の看板が・・・!!
夏の余韻・・・PART1_f0213553_1919356.jpg

マムシ・・・クマ・・・・・(@o@;)
この季節、ワタシ的にはマムシ(こちら地方では「はみ」っと呼ぶ)が怖い!!
・・・でも挑戦してみた。

そんなワタシの心配なんか
夏の余韻・・・PART1_f0213553_19244277.jpg

ワンズは一切気にしな~い!!

・・・っが・・・・・しか~し、
この滝に辿り着くまでの岩にまとわりついた苔との格闘が・・・。
滑ってこけたら、
せっかく大枚払って買い換えたカメラが水に浸かって・・・
(またおシャカ・・・??)。

ってことで、止むなく途中で挫折!!
(ここはこちら地方の某CMで撮影された場所で
是非行ってみたい所じゃった・・・涙)
仕方なく、遠目から1枚!
夏の余韻・・・PART1_f0213553_19374250.jpg


・・・PART2へ・・・

by cookie-and-lemon | 2010-09-12 19:45 | Wあらくれ