人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予防接種

未曾有の大震災が発生して早1ヶ月が経とうとしています。
最初は目の当たりの現実に愕然とされたと思いますが、
今は復興に向けて皆さん確実に前を見て歩んでいらっしゃいますね。
残された命を大切に頑張って下さい。ワタシも出来ることから始めてます。

さて、先週はワンズの予防接種(狂犬病)に、かかりつけへ行ってきました。
その後、みんな一緒に田床山へハイキング!
予防接種_f0213553_1063471.jpg

9合目まで車で行き、誰もいない駐車場から頂上までは
みんなノーリードで楽しそ~ヾ(^v^)k
予防接種_f0213553_10235569.jpg

予防接種_f0213553_110298.jpg

チビ共は”はっちゃけ”てあっちこっち走り回り、
予防接種_f0213553_100551.jpg

アンナは急斜面の下をのぞき込む(あぶないよ~!)。
予防接種_f0213553_1059373.jpg

LEMON母さんは、遅いWあらくれ母を気遣ってゆっくりと・・・!
予防接種_f0213553_10231362.jpg


辿り着いた頂上にはテレビの中継塔があり
予防接種_f0213553_10283579.jpg

この頂上付近は”テレビ塔の丘”って呼ばれてるみたい。
予防接種_f0213553_1041780.jpg


頂上からは眼下に広がる萩市が一望出来ます。
予防接種_f0213553_10153392.jpg

ここでちょっと遅めの昼食タ~イム!
買ってきた弁当(マ○クのハンバーガー)広げ、
予防接種_f0213553_10355266.jpg

ワンズの鋭い視線をバチバチ浴びながら、二人共完食!

帰りは道の駅「萩往還」にお立ち寄り!
予防接種_f0213553_10453297.jpg

(この銅像、
真ん中が「吉田松陰」・左が「高杉晋作」・右が「久坂玄瑞」
らしいです。
ちなみに何て書かれてあるか・・・っていうと、
予防接種_f0213553_10525048.jpg

予防接種_f0213553_10531659.jpg

予防接種_f0213553_10533323.jpg


ここでは、
地元でも結構有名な”見蘭牛(けんらんぎゅう)”の弁当を各種調達!
予防接種_f0213553_1044546.jpg

まずはその名もズバリ!「見蘭牛弁当」”!
予防接種_f0213553_10464481.jpg

次は見蘭牛の肉を使った「ハンバーグ弁当」!
予防接種_f0213553_1055849.jpg

おまけは「見蘭ハンバーガー」!
予防接種_f0213553_1056133.jpg

どれも超旨かった・・・!また買いに行きたいな~!!

by cookie-and-lemon | 2011-04-09 11:06 | Wあらくれ