人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソフトクレート

我が家、4ワンズなもんで、かかる費用も普通に4倍かかる。
DISC大会で待機用のケイジも同じ事!
今までは東京ペットのブラックケイジ
Mサイズ3つ(1個8kg)とLサイズ(1個9kg)1つ!
Lサイズは車の備え付けを取り出して使用してた。
(これが結構不便じゃった)
この前のJFA直方大会もこんな感じ!

帰りの高速でWあらくれママと、「不便じゃね」って話して、
「ソフトクレートじゃったら軽くてええね」って話してた。
そしてネットサーフィンで探し出したこれ!!
ソフトクレート_f0213553_19302020.jpg

しかも値段がお手頃(思わず2個注文!!)
重さも1個3.8kg!!
ソフトクレート_f0213553_19313225.jpg


早速みんな勢揃いで、「ハウス」の練習!
まずはLEMON母さん!
ソフトクレート_f0213553_1934621.jpg

ハイ!おりこうさん!!

つづいてRUGGER!
ソフトクレート_f0213553_1935540.jpg

これまたおりこさん!

お次はANGIE!
ソフトクレート_f0213553_1936289.jpg

みんなええね~!

そしてANNNA!
ソフトクレート_f0213553_19372846.jpg

よっしゃよっしゃ!!

最後はみんな揃って、ハイッ・ポーズ!!
ソフトクレート_f0213553_19381195.jpg

おおっ、最高だっせ!!

これでJFA熊本・阿蘇大会はバッチシじゃね(^_-)-☆
(我が家、2日間参加予定デッス!!)

by cookie-and-lemon | 2011-05-14 19:56 | Wあらくれ